みゅうのBO日記

バイナリーオプションの記録⭐︎

ニートトレーダーユウの手法は本当に稼げる?要約&検証してみました。

f:id:marieps:20190525234744j:plain


 

 

 

 

 

 

 

ニートトレーダーユウさんってどんな人?

 

 

ニートトレーダーユウさんと言えば、バイナリーオプション業界では名の知れた方だと思います。

ユウさんの公開している動画では1回の取引のうち1BET20万円を何十本も(合計約1000万円)エントリーなんてゆうのを挙げてらっしゃる凄腕トレーダーです。

ユーチューブやインスタライブなんかでは顔は公開していませんが、昔はコンサルティング講師などされていたようで顔を知っている方もいるようです。

 

 


【バイナリーオプション超連打法】※遂に暴露※ユウのトレードの全貌を公開します。

 

 

そんな彼の公開している動画を見て、果たして本当に自分も稼げるのか。

 

 

 

 

結論から言うと、ニートトレーダーユウさんの手法を鵜呑みにトレードしてしまうと痛い目に合います。

 

 

 

  

 

バイナリーオプション取引に絶対必要な手法

 

 

バイナリーオプション取引をしようと思ったら、

MT4をダウンロードしてハイローオーストラリアなどの証券会社の口座を開設したらすぐに取引を開始できるわけだけど

エントリーするにあたっては攻略法が必要になってきます。

 

単純に【上がる】か【下がる】かを予測するだけの

一見簡単にみえるバイナリーでも

ただ闇雲にエントリーして取引していては

大数の法則というものにより勝つ確率は50%に収束してしまいます。

 

だいたいペアアウト倍率は1.8倍くらいなので

勝率が50%だとじわじわ資金が減ってしまって

気がついたら元金がなくなってしまうっていうパターンに陥る。

 

だから、バイナリーするには『手法』『ロジック』を学んでから臨むほうが望ましいです。

 

『手法』や『ロジック』っていうのはつまり、

「こういう波形を作っていてインジケーターでこういう値以上(以下)だったらエントリーチャンス」

みたいな攻略方法のこと。

 

これを学ばずに1から自分で模索してたらいくら時間があっても足りません。

 

その『手法』や『ロジック』を【ツール】だったり【自動売買システム】だったり【裁量できるようにロジックを教えること】だったり、

これらを販売しているのが業者さんであったりはたまた詐欺業者さんであったりします。

 

私はツールも自動売買システムも裁量のロジックも購入したことはないけど、

ネットや動画サイトで無料で落としてくれている情報を拾って勉強させてもらいました。

 

色んな人が色んなことを教えてくれている中で

いちばんすごいなーと思って動画を全視聴したのは、ニートトレーダーユウさんの動画です。

 

バイナリーオプションをかじったことがある人なら

大抵の人が知っているであろうニートトレーダーユウさん。

強気の発言や毒を吐くところがけっこう好きだし説明の仕方がうまいので自頭が良さそうですね。

 

 

ユウさんが動画で教えているトレード手法

 

 

ユウさんは動画で『ライントレード』と『周期トレード』というものを教えてくれていて、

それを超要約してみますと、

 

ライントレードは、5分足ベースで高値・安値のラインを引き、そこに向かっていくローソク足の反発を狙ってエントリー。

 

周期トレードも5分足ベースで綺麗な間隔や大きさで上げて下げての波を作っているところでエントリー。

 

というもの。

 

 

ユウさんが実際に取引動画を公開しているものはライントレードがほとんどです。

 

ユウさんの動画を見ていると、かなりきれいに多額のBETを取れていて、こんな風に取引できたら気持ちいいだろうなぁと思います。

 

そこで私も真似をしてエントリーしてみると、取れることもあるけれど、負けることも多くあって、なかなか思うように資金が増えていく事はありませんでした。

 

 

 

ユウさんのトレード方法の落とし穴

 

 

ユウさんは他の動画で、そのラインの有効性についても語っています。

そのラインに何回挑戦してきたか、そのラインに到達するまでどんな波形を作っているか、そのラインに到達するまでのローソク足のプライスアクション、、、、挙げたらキリがないそうです。笑

 

ユウさんは手法のうち全てを公開はしていません。

どこにラインを引けばいいのかというのも、ある動画では「5分足チャートの波形と数日間の高値と安値にラインを引く」と言っていますが、他の動画では「前日高値と安値にライン引いて反発する確率ってバックテストとったら50%切るぞ、どっからそんな変な情報仕入れてきたんだよw」というようなことを言ってらっしゃいます。

「誰でも引けるラインはココだけど、ちょっと知識あるるやつはココに引いただろうな、でも俺はそれよりも上のココに引いた」しかしそれがなぜなのかは教えてくれてないw

そんなところを鑑みると一概に全て鵜呑みにするのは怖いものがあります。

 

確かに過去3日間の高値安値のラインを引くインジケーターを自分で開発したというのは言ってたけど、それが必ず有効であるとは言ってないです。

 

 

またユウさんは、自分のMT4のチャート画面も公開していません(動画で公開しているチャートは動画用のものでユウさんが実際に取引に使っているものではないそうです)。

だからユウさんとの動画を見ただけでユウさんと同じようにトレードできると思ったら絶対にそれは叶いませんよね。

だって本人も手法を全て教えてくれる気がないし。

 

ただ、とっても勉強にはなるのでみたことがない人は動画を見るのはオススメです。

ただこれと同じようにエントリーすると大怪我します。(断言)

 

 

私も実際にやってみて、ライントレードはかなり難易度の高い手法だと思いました。

この手法を使いこなせるようになるためには、為替相場の勉強をして、チャートを穴が空くほど見て、場数を踏まないと難しいもの。

きっとこれをマスターできたらほぼ負けなしなんだろうなぁとは思います。

 

だけど手法の全てを公開されてない ➕ 結構な勉強と場数が必要 

          → 初心者には難しすぎる

最初はもっと簡単なトレード方法を使っていくほうが良いかなと思います。

 

 

 

 

ユウさんの販売している自動売買システム

 

 

 

ユウさんが販売している自動売買のL2やSE、XYなどちょっと興味があるなーと思って見てみたら購入ページでは良さげなんだけど、

実際に自動売買を回してる人の声は良いとの声もあれば公開している情報との乖離があるって怒ってる人もいるし、

そこらへんはパソコンのネット回線速度とかによるものなのかは判別できかねるけど、ちょっと良く考えた方が良さそうだなぁとは思いました。

 

ただ自動売買システム購入者は購入者限定ライブを見ることができて、そこでタイムリーにユウさんと一緒にトレードできる機会もあるようです。

(週に1回ペースだったり毎日の時もあったりみたいです。過去のライブも閲覧可能だそうです)

 

 

 

まとめ

 

 

ユウさんがバイナリーオプションで稼いでいるのは確かだと思います。

ユウさんに憧れてたくさんの人がバイナリーを始めて取引をして、手法が難しくて資金を溶かす、そしてやっぱり現に稼いでるであろうユウさんが販売している自動売買を購入する

という仕組みができあがっているような気がします。

あとユウさんは購入者限定の裁量トレードライブをしているので裁量を学びたいっていう方も自動売買を購入しているようです。

 

商売上手、と一言で言ってしまうと語弊が出てくると思いますが、

ちょっとやってみようというような軽い気持ちで入った初心者はいいカモになっているはず🦆

 

最後まで勉強をし続けて自動売買やツールに頼らず自己の裁量を磨く努力を重ね続けられる人にはきっとユウさんの情報は有益です。

 

ある動画でユウさんはこうも言っています。

「俺のことも含めて誰のことも信じるな。騙す方はもちろん悪いけど、騙される方も悪い。結局裁量が一番最強なんだ。とことん頑張るか、それがダメならとことん他力本願(自動売買)にするか」(要約してます)

 

ここまでユウさんの揚げ足をとってるかのようですが、決してアンチじゃないです!w

ユウさんはすごいトレーダーだし、無料でここまで情報公開してくれてることは感謝してます。

しかし無料で全て教えるほど甘くはないよって話なんでしょう。

 

なんでもそうだけど初心者は最初はビギナーズラックで勝てることもあると思います。

だけど長期的にみたら必ず負けます。

 

やるならある程度資金を準備して、そしてちょっとやそっとじゃ投げ出さないと決めて諦めなければいつか必ず稼げるトレーダーになれると思いますよ♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ